2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

二階堂ふみ、ピンクの髪にファンが歓喜?!

二階堂ふみが一昨日、自身のInstagramに写真を投稿し、
髪をピンク色にした姿を披露したそうですね。

なんでも投稿に対して、「ぴぴぴぴぴぴんく! いい!」
「髪の毛ピンク!」などと反響を呼んでいるほか、
約1か月ぶりの更新を喜ぶ「待ってました」「久しぶりの投稿嬉し過ぎます!」
という声もあがっているとか・・。

なお、二階堂はこの日、「Gucci」とコメントをつけて写真を公開。
6月10日以来の投稿となる写真では髪がピンク色の二階堂が
マネキンにはさまれてポーズを取っており、
ファンからは「新しい髪色のふみふみ美しいです」
「ピンクめっちゃ似合ってます!」
といったコメントも寄せられているそうですよ。

調教済寝取られ彼女|作者:華美殺・こっき心

<< でんぱ組.inc成瀬瑛美、「スピリッツ」グラビアでビキニ姿を披露 | ホーム | 新木優子、バルセロナで見せた自然体スマイルと大人の色気 >>


 BLOG TOP