2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

映画『先生!』、主題歌「歌ウサギ」のスペシャルムービー完成

少女コミックを代表する純愛名作コミックとして広く親しまれ、
累計発行部数570万部を突破するなど、今も根強い人気を誇る
大ヒットコミック『先生!』が実写映画化され、
10月28日より全国公開されるそうですね。

なんでも、『僕等がいた』以来5年ぶりとなる恋愛映画への出演を果たす
生田斗真と広瀬すずの初共演作で贈る本作は、
口ベタだけれど生徒想いな世界史の教師、伊藤(生田斗真)と、
そんな伊藤に生まれて初めての恋をする
ちょっと不器用な高校2年生・響(広瀬すず)の
切なくもあたたかい純愛ラブストーリーだとか・・。

さらに、このたび、スピッツの書き下ろしによる主題歌「歌ウサギ」の
スペシャルムービーが完成。
「この曲の世界観を映像化したい!」という三木孝浩監督の希望から、
あたな物語が綴られる、完全撮りおろしの一本となったそうですよ。

たいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」|作者:久保田チヒロ

<< ジャニーズWEST、ドラマ「炎の転校生 REBORN」主題歌発表 | ホーム | 中国人コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレ公開 >>


 BLOG TOP