2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

「マイティ・ソー」ケイト・ブランシェットの映像到着

「マイティ・ソー」シリーズ第3弾「マイティ・ソー バトルロイヤル」の
本編映像が、YouTubeで公開されたそうですね。

なんでも、マーベルコミックをもとにした同シリーズは、
クリス・ヘムズワース演じるソーの戦いを描くアクション。
映像に収められているのはケイト・ブランシェット扮する
“死の女神”ヘラの初登場シーンで、字幕版と天海祐希が声を担当した
日本語吹替版の2パターンを楽しむことができるとか・・。

なお、ブランシェットは、役作りをするにあたってコミックを読んだそうで、
「ヘラにもいくつかのバージョンがあって、中にはあまり服を
身にまとっていないものもあったわね(笑)。あれはかなり雑誌の
PLAYBOY寄りのデザインだったわ。私たちはそっちの方向には
進まなかったけれど」と明かしたそうですよ。

盗撮したらバレて童貞奪われて喘ぎ声|作者:だ~じりん。

<< 入山杏奈、学園恋愛ドラマ出演 | ホーム | 松坂桃李主演『不能犯』、本ポスター&本予告を解禁 >>


 BLOG TOP