2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ももクロ・百田夏菜子、「プレッシャーを感じる幸せ」

マーベル・スタジオの最新作『ブラックパンサー』の先行試写会が今日、
大阪市内の映画館でおこなわれ、同作の吹き替え版で声優をつとめた
ももいろクローバーZの百田夏菜子が登壇し、舞台挨拶をおこなったそうですね。

なんでも、百田がハリウッド映画の声優に初挑戦したのは、
主人公であるティ・チャラ国王の妹で、天才科学者のシュリだとか・・。

なお、舞台挨拶で百田は「心の底から出る本当にうれしい気持ちと、
ものすごいプレッシャー、どっちもありました。でも、こういうプレッシャーを
感じられる幸せというのもあるので、それをうまく楽しみながら
やろうと思いました」と語ったそうですよ。

あいつら、絶対ヤったでしょ|作者:モト

<< 橋幸夫、昨年暮れに離婚していたって! | ホーム | プラダ」青山店、漫画でジャック?! >>


 BLOG TOP