2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

長沢菜々香(欅坂46)、ピンクセーターの女子高生コスプレに絶賛の声

人気アイドルグループ・欅坂46の“なーこ”こと長沢菜々香が、
女子高生スタイルで撮った画像を自身のブログにアップしたそうですね。

なんでも、現在21歳の長沢のJKルックに、ファンからは
「まだまだ現役でいける!」「放課後デートしたい!」
などと興奮の声が挙がったとか・・。

なお、長沢が披露したのは、先日行われた個別握手会で着用した衣装。
赤い大きなリボンにピンクのセーター、紺のスカートに黒のハイソックスという
スタイルなのですが、これは自身が好きなコミック
『古屋先生は杏ちゃんのモノ』の主人公・杏のコスプレだそうですよ。

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?|煙ハク・チンジャオ娘

肝っ玉母さんが女の顔を見せるのは|作者:チンジャオ娘。

<< 西野カナ、「Bedtime Story」が『3D彼女 リアルガール』主題歌に | ホーム | 『銀魂』、第2弾は『銀魂2 掟は破るためにこそある』に決定 >>


 BLOG TOP