2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

福士蒼汰、あべので映画『BLEACH』トークイベント

福士蒼汰と早乙女太一、杉咲花が昨日、大阪・あべのキューズモールで
映画「BLEACH」(7/20公開)のスペシャルトークイベントを行ったそうですね。

なお作品は、死神の力を与えられた高校生が悪霊と戦う同名人気コミックの映画化。
なんでも、客席がオープンスペースのため、カッパ姿の2000人に
激しい雨が降り注いだとか・・。

またイベントでは、「大阪の皆さん、まいど~! おおきに~! カッパ着て、
ホンマにありがとう」と福士は関西弁で感激。
「こんな雨の中、たくさん濡れて待っていてくれて」と感謝の杉咲は、
「食べるのが大好きだけど、夏は食欲がなくなる。
7月7日から胃袋がちょっと大きくなりますように」と七夕の願い事を明かし、
客席から「かわいい~」と歓声を浴びていたそうですよ。

母さんじゃなきゃダメなんだっ!!|作者:ほーすている

-エロエロハイツ- ムラムラしてるエロい女の子だらけのアパートで始めるハーレム天国一人暮らし|作者:神聖少女乳業

<< 浅川梨奈、初のグアムロケで美ボディ全開 | ホーム | iPhoneで1600冊以上の漫画が無料で読めるアプリの提供開始 >>


 BLOG TOP