2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

土屋太鳳、イケメン四天王と共演

累計300万部突破の人気コミックス「春待つ僕ら」の実写映画化が決定し、
12月14日(金)の公開に先駆けて、ヒロインと“イケメン四天王”の
ビジュアルが解禁となったそうですね。

なんでも作品のテーマは、バスケ×友情×恋で、高校生のラブストーリーだけでなく、
個性あふれる花形バスケ部男子たちの友情も描かれるとか・・。

なお、主人公の女子高校生・春野美月を演じるのは土屋太鳳。
“脱ぼっち”を目指して高校に入学したものの、
なかなかクラスになじめずにいるという設定とのこと。

また、今回公開されたビジュアルは、美月が“大事な場所”だという公園で
笑顔を見せる1枚と、美月を振り回しながら共に成長していく
バスケ部のイケメン四天王が勢ぞろいした1枚だそうですよ。

オヤスミナサイ|作者:まるころんど・暗中模索

こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。|UnBaLanCE

<< 『下町ロケット』最新刊が1位初登場 | ホーム | 京都国際マンガミュージアム、ビッグコミック創刊50周年展開催 >>


 BLOG TOP