2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

劇場版『ヒロアカ』バトルシーンに反響

劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~』(公開中)
のバトルシーンが、「鳥肌立ちまくり」とSNSなどで反響を呼んでいるそうですね。

なんでも、週刊少年ジャンプで連載中の堀越耕平によるコミックを基にした
アニメを映画化した本作は、世界総人口の8割がなんらかの超能力“個性”を持つ世界で、
“無個性”で生まれた主人公・緑谷出久(通称:デク)が、
ヒーローを目指していく物語だとか・・。

なお、初の劇場版となる同作はアニメ2期の最後「期末試験編」と、
アニメ3期の「林間合宿編」の間に起こった「空白の夏」を描く
オリジナルストーリーとなっており、オールマイトと劇中オリジナルキャラの
デヴィットの過去や、デクや英雄高校の仲間たちとの絆を
改めて知ることができる作品だそうですよ。

家の前を毎朝通るJK宅にエッチなおもちゃを送ってみたら・・・|作者:@G-NoeL アグ・ノエル

猫かぶり姫の憂鬱~生意気彼女は僕の言いなり~|作者:ckj・くく堂

<< 谷村奈南、歌手活動本格再開へ | ホーム | 有村架純主演『中学聖日記』、共演キャストに町田啓太&吉田羊 >>


 BLOG TOP