2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

「がっこうぐらし!」、ミステリアスな場面写真公開

シリーズ累計発行部数200万部突破の人気コミックを実写映画化する
「がっこうぐらし!」が2019年1月に公開されることがわかり、
あわせて場面写真が披露されたそうですね。

なんでも、廊下の奥に立ちつくす女子高生のシルエットが映し出された、
ミステリアスなビジュアルに仕上がっているとか・・。

なお作品は、原作・海法紀光氏、作・千葉サドル氏の人気漫画をもとに、
大量のゾンビがはびこる学校で共同生活を送る4人の女子高生を描いた、
異色の学園サバイバルホラー。
女子高生の穏やかな日常と、生き残りをかけたサバイバルとの
ギャップが話題を呼んだそうですよ。

夏の約束-お姉ちゃんとひと夏の思い出|SLASH

<< 乃木坂46若月佑美が主演、漫画『鉄コン筋クリート』を舞台化 | ホーム | 山田孝之、ロボットと空へ…?『ハード・コア』予告解禁 >>


 BLOG TOP