2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

杉咲花、映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』を語る

10代で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞するなど、
若手ながら高い演技力を評価されている杉咲花が、
本格的な純愛ラブストーリーに挑んだ映画といえば、
『パーフェクトワールド 君といる奇跡』。

なんでも、本作のオファーに「こういう作品には縁がないと思っていた」と
驚きの表情を見せた杉咲が、本作で改めて気づかされた大切なことや、
躍進を遂げる現状について語ったとか・・。

杉咲は、「自分の中では、こういった本格的なラブストーリーには縁がないと
思っていたので、お話をいただいたときはびっくりしました」と
率直な胸の内を明かすと「恋愛漫画が原作で、キュンとするシーンも
たくさん詰め込まれています。観てくださる方にキュンキュンしてもらうためには、
つぐみというキャラクターがかわいいと思ってもらえなくてはいけない」と
プレッシャーがあったそうですよ。

というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。|作者:フリーハンド魂

【20代の恋活・婚活】マッチングアプリならPairs(ペアーズ)

<< 岩田剛典&杉咲花、W主演映画の遊園地デート写真公開 | ホーム | 乃木坂46若月佑美が主演、漫画『鉄コン筋クリート』を舞台化 >>


 BLOG TOP