2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

「ギャングース」公開記念舞台挨拶を開催

裏社会の実態を描く人気コミックを実写映画化した「ギャングース」の
公開記念舞台挨拶が昨日、東京・TOHOシネマズ新宿で行われ、
トリプル主演の高杉真宙、加藤諒、渡辺大知、
メガホンをとった入江悠監督が出席したそうですね。

なんでも映画は、少年院でともに過ごした“職なし、学なし、犯罪歴あり”の
3人組サイケ(高杉)、カズキ(加藤)、タケオ(渡辺)が、
犯罪集団が稼いだ収益金のみを狙って窃盗を繰り返す“タタキ稼業”を開始し、
裏社会を生き抜くさまを描くとか・・。

なお、主演3人がそろうのは久しぶりだそうで、高杉は「やっと3人で集まれた。
みんなと会えて嬉しい」と笑顔。作品への思いを「原作を手にとって読んだ時に、
見たことがない世界で、不思議な感じがした。それをしっかり伝えられるように
演じられたらと思っていました」といい、「この作品に出合えなかったら、
知らない世界のまま終わっていたと思うことが多い。知らない世界を知れたことは、
今の自分の血となり肉となっています。この作品に関わることができてよかった」
と、成長の手応えをにじませながら語ったそうですよ。

巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み|作者:阿月唯

綾姉~奪われた幼馴染~|作者:こっとん堂

<< 「夢の雫、黄金の鳥籠」篠原千絵のサイン会が横浜で | ホーム | 大人気漫画「ダーウィンズゲーム」TVアニメ化決定 >>


 BLOG TOP