2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

岡崎京子原作の「チワワちゃん」予告編を公開

岡崎京子の同名コミックを原作とした「チワワちゃん」の本予告映像が、
YouTubeにて公開されたそうですね。

なんでも、二宮健が監督した本作は、友人グループのマスコット的存在だった
“チワワちゃん”がバラバラ遺体となって
東京湾で発見されたことから始まる青春映画だとか・・。

なお、このたび公開された予告編では、殺人事件のニュース映像ののち、
吉田扮するチワワが「あたしねえ、絶対いつかビッグになってやるんだ」と
満面の笑みで語る様子が映し出され、友人たちの証言や、
栗山演じるファッション誌のライター・ユーコが取材する姿、
浅野扮するカメラマン・サカタがチワワを泣かせる場面も切り取られたそうですよ。

レンタル彼女~本気セックスを覚えたら~|作者:Small Dog

教え子と放課後セックス! 徹底ち◯ぽ指導でエンコーなんてさせない!|作者:Tiramisu

<< 福原遥×佐藤大樹、『4月の君、スピカ。』映画化でW主演 | ホーム | 「約束のネバーランド」先行上映会で追加キャスト発表 >>


 BLOG TOP