2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

上白石萌音、杉野遥亮×横浜流星とキス寸前

上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星が出演する映画
『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(2019年3月21日公開)から、
ドキドキの三角関係の様子を切り取ったポスタービジュアルが公開されたそうですね。

なんでも、人気少女コミック「L・DK」の「玲苑編」を実写化する本作では、
二人きりのラブ同居をはじめた葵(上白石)と柊聖(杉野)、
そして彼らのもとに突然やってきた柊聖のいとこ・玲苑(横浜)の
恋の行方が描き出されていくとか・・。

なお、今回公開されたのは、葵が柊聖と玲苑に
キス寸前まで迫られている姿を写したポスタービジュアル。
柊聖の「スキでいろよ。」と玲苑の「スキにさせてやる。」というキャッチコピーから
波乱の三角関係の幕開けを予感させる仕上がりになっているそうですよ。

田舎の水泳部に入部したら都会からやってきた童貞転校生に興味津々の爆乳女子部員の中に男俺一人!?|作者:ディクピタル

私、夫以外の人にイカされました~アナタのためにキレイになりたかっただけなのに~|作者:花咲まひる

<< 浜辺美波×池田エライザ『映画 賭ケグルイ』特報映像公開 | ホーム | 福原遥×佐藤大樹、『4月の君、スピカ。』映画化でW主演 >>


 BLOG TOP