2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

本田翼、岡山天音とドラマで初共演

本田翼(26)岡山天音(24)がこのほど、都内で、
ダブル主演するMBS/TBSドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の
制作発表会に出席したそうですね。

なんでも今作は、オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」での出会いをきっかけに、
シェアハウス生活を始める男女のラブコメディーで、
金田一蓮十郎氏の同名コミックをドラマ化したとか・・。

なお主演の2人は今作が初共演。
人見知りの岡山は、本田の印象について「『本田翼だ~』と思いました。
とっても緊張しました」と語り・・
一方の本田は岡山の緊張を解くため、積極的に話しかけたといい
「セラピストの様に、やわらか~く」と対応を明かし、笑ったそうですよ。

全員失格・母親のメス豚セックス調教記録|作者:華フック

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?|煙ハク・チンジャオ娘

<< 「進撃の巨人」諫山創氏、ブログで結婚報告 | ホーム | TVアニメ『ONE PIECE』放送20周年記念サイト公開 >>


 BLOG TOP