2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

実写「がっこうぐらし!」プロジェクトPVを公開

人気コミックを実写映画化する「がっこうぐらし!」のスタッフらの
インタビューや撮影の模様を収めた“プロジェクトPV”が公開されたそうですね。

なんでも本作は、「まんがタイムきららフォワード」で連載中の
海法紀光氏(ニトロプラス)と千葉サドル氏による同名漫画が原作だとか・・。

なお、“プロジェクトPV”は、映画版・アニメ版の映像、スタッフらの
インタビューから構成されており、実写版プロデューサーの山口敏功は、
原作の世界観にひかれたといい、実写化にあたっては
「難しい面はあるなと思いました。ほぼ反発だろうな、当然のことながら」と、
批判の声を覚悟しながらも本作を作り上げた意気込みを語っているそうですよ。

カラミざかり|作者:桂あいり

<< 『ザ・ファブル』、原作者・南勝久先生が描き下ろしたコラボポスター解禁 | ホーム | 丸紅茜の初画集、描き下ろし2作のメイキングも収録 >>


 BLOG TOP