2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

DAIGO、クズ男演技に驚愕の声が・・

15日に公開された『フォルトゥナの瞳』では“クズ男”にふんした
DAIGOの演技に「存在感がすごい」と感嘆の声があがっているそうですね。

なんでも、「永遠の0」などで知られる百田尚樹の恋愛小説を実写化した同作は、
死を目前にした人間が透けて見える能力を持つ主人公・慎一郎(神木隆之介)が、
最愛の女性・葵(有村架純)の死の運命に
必死に立ち向かう姿を描くラブストーリーだとか・・。

なお、公開初週(2月16日~17日)の全国映画動員ランキングで
初登場1位を獲得する大ヒットスタートを切っているとのこと。
そんな同作で、DAIGOは慎一郎の勤務先にやってくる
客・宇津井和幸を演じたそうですよ。

2泊4日Sexリゾートinマグワイ島|作者:TJ_studio

<< 浅川梨奈、“ふんどし”ギーコのセクシーシーンは「できるだけ色っぽく」 | ホーム | 声優・土岐隼一、春に初の自身名義のCDをリリース >>


 BLOG TOP