2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

玉城ティナ×森七菜『地獄少女』、特報&美しすぎるビジュアル解禁

玉城ティナが主演を務める映画『地獄少女』より、
特報とビジュアルが解禁されたそうですね。

なんでも特報は、玉城演じる地獄少女の魂まで見透かしそうな瞳が
印象的な映像となっているとか・・。

なお本作は、“怨んだ相手の名前を入力すると地獄送りにできる”という
禁断のサイトをめぐる恐怖を描くとのこと。
人気テレビアニメとして2005年より放映されて以降、コミックをはじめ、
テレビドラマ、ライトノベル、ゲーム、舞台、遊技機など幅広く展開され、
人気を博してきた同名作品を実写映画化したそうですよ。

少数民族が我が家にやってきた~妻と娘を虜にした黒い巨根~|作者:ロッコ・こっき心

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~|作者:日向夏・倉田三ノ路・しのとうこ

<< LINEフェス、コンピアルバム発売へ | ホーム | 映画「ONE PIECE」来場者に単行本 >>


 BLOG TOP