2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

漫画家・道雪 葵、ワンコの甘え方を描いた漫画がかわいいと話題に?!

漫画家の道雪 葵さんが飼っている、ワンコの甘え方を描いた漫画が
かわいいと話題になっているそうですね。

なんでも、漫画の主人公はトイプードルの「クーさん」。
コタツにズボァッと突っ込んだり、感情が大渋滞したりと、
何かとかわいらしい姿を見せてくれる13歳のおじいちゃんワンコだとか・・。

なお、ツイートには「我が家の愛犬も車庫入れをしてきます」
「縦列駐車も勢いがありすぎると交通事故になる」「猫でもありますよ」
といった声が寄せられているとのこと。
また、今回のエピソード以外にも道雪さんのTwitterにたくさん投稿されている、
クーさんとの日常を描いた漫画はどれも
思わずくすっと笑ってしまうものばかりだそうですよ。

鬼滅の刃|作者:吾峠呼世晴

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい|作者:のり伍郎

<< 上野樹里、13年ぶり月9主演「監察医 朝顔」スタート | ホーム | 藤原竜也VS真矢ミキ、可れんなアクションの場面写真公開 >>


 BLOG TOP