2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

アニメ「女子高生の無駄づかい」、ヲタ(戸松遥)の魅力にハマる視聴者増加

7月より放送中のアニメ「女子高生の無駄づかい」に登場する
“ヲタ”こと菊池茜(声優・戸松遥)の魅力に
じわじわとハマっていく視聴者が多くなっているそうですね。

なんでも、この「女子高生の無駄づかい」は、WEBコミック誌
「コミックNewtype」にて連載中のビーノによる漫画が原作だとか・・。

なお作品は、とてつもないバカやオタク女子、いつも無表情でロボットのような少女など、
個性派ぞろいの女子高生たちが繰り広げる日常学園コメディだそうですよ。

銭湯に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!~番台くんのHなお仕事~|作者:とけーうさぎ

女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-|作者:岡田コウ

<< 『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』初日舞台挨拶開催 | ホーム | 尾崎由香、「けもフレ」声優が「スペリオール」表紙に >>


 BLOG TOP