2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

熊本が舞台の人気漫画「今日D」原画展を開催

花岡山や田原坂、蘇陽峡など熊本が舞台の漫画「今日どこさん行くと?」
(鹿子木灯[かなこぎともり]著)の原画展が、熊本県山都町の
町観光文化交流館やまと文化の森で10/14まで開かれているそうですね。

なんでも、この「今日-」は、男性会社員と女性上司が県内各地をドライブする物語で、
ファンは「今日D」という愛称で呼んでいるとか・・。

なお作品では、マニュアルの軽乗用車を運転する上司の熊本弁や、
県民おなじみのドライブスポットが話題となっており、
月刊誌「コミックキューン」に連載中だそうですよ。

女の子のココロ-とろっとろに感じちゃうセックス…シよ?-|岡田コウ

椿ヶ丘団地の管理人|作者:多摩豪


<< 志尊淳『HiGH&LOW-』で「内に秘める熱い思い感じとって」 | ホーム | 超特急、ドラマ「モトカレマニア」主題歌担当 >>


 BLOG TOP