2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

福士蒼汰、主演ドラマ舞台挨拶で苦笑

福士蒼汰が今日、都内で行われた主演ドラマ『4分間のマリーゴールド』の
舞台挨拶に、共演の菜々緒、桐谷健太、横浜流星らとともに出席したそうですね。

なんでも福士が、自身の顔の上をアリが歩くというハプニングを明かし
「なんか虫に好かれるんですよね」と苦笑する一幕があったとか・・。

なお同作は、小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞した
キリエ氏による同名漫画をドラマ化。福士演じる手を重ねた人の
“死の運命”が視える特殊能力を持つ救急救命士と、
菜々緒演じる命の期限が1年後に迫った義姉との
禁断の恋を描く切ないラブストーリーだそうですよ。

初めての学生バイト 信じていた店長に脱処女された都会を知らない学生|作者:エアリーソックス

なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで|作者:コムラ

<< 「テラスハウス」出演中のペッペがスピで新連載 | ホーム | 大海とむ、新連載「悪し妻かたり」が姉プチで開幕 >>


 BLOG TOP