2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

『映像研には手を出すな!』メインキャラクターほかキャスト一挙6人解禁

2016年から「月刊!スピリッツ」にて連載され、ブロスコミックアワード2017大賞/
俺マン2017第1位/マンガ大賞2018 ノミネートなど数々のアワードを獲得した、
大童澄瞳の話題作『映像研には手を出すな!』がNHK総合テレビにてアニメ化
2020年1月から放送されることが決定したそうですね。

なんでもこの度、映像研を立ち上げることになる
3人のメインキャラクターのキャストが解禁されたとか・・。

アニメが大好きで設定をスケッチブックに書き貯めている浅草みどり役に
本作がTVアニメの声優に初挑戦となる伊藤沙莉が決定。
アニメは興味も知識もないがプロデューサー的な役割を担当する
金森さやか役を少年の役にも定評のある田村睦心。
カリスマ読者モデルとし活躍するもアニメータ―志望の水崎ツバメ役を
メインキャストに大抜擢された新人の松岡美里が演じるとのこと。

さらに今回、新たに解禁となるキャラクターは音響顧問になる
百目鬼(cv花守ゆみり)、生徒会の書記を務めるさかきソ・ワンデ(cv小松未可子)、
映像研の顧問になる藤本先生(cv井上和彦)の3人も決定したそうですよ。

終電逃したJKにラブホでスッキリさせてもらっちゃいました。~ハイトクインサニティ~|作者:武将武

就活リベンジ -大人を舐めきったハーフJK社長にみっちり膣内教育-|作者:diletta


<< 馬場ふみか&赤楚衛二『ねぇ先生、知らないの?』の主演に | ホーム | 「テラスハウス」出演中のペッペがスピで新連載 >>


 BLOG TOP