2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

満島真之介と鈴鹿央士が「カレーの唄。」で共演

満島真之介の主演作「カレーの唄。」が10月よりひかりTV、
dTVチャンネルで順次配信されるそうですね。

なんでも、BS12 トゥエルビでも放送されるとか・・。

なお「カレーの唄。」の主人公は、両親に捨てられ、世界中を放浪しながら
一人で生きてきた天沢陽一郎。満島は陽一郎役で連続ドラマ初主演を果たします。
また、あるトラブルをきっかけに陽一郎と出会い、彼にカレーを奢ることになる
芸術家志望の大学生・鈴木二汰役で鈴鹿央士が出演。
情に厚い下町の不動産屋経営者・清川薫子を森口瑤子、
二汰が片思いしている大学生・森まどかを出口夏希が演じるそうですよ。

悪魔だった君たちへ|作者:中津功介・古場みすみ

居候おじさん~秘密を握られた女子~|作者:みづさね

<< 紗栄子『sweet』卒業を発表 | ホーム | 乃木坂46白石麻衣、生田絵梨花「写真集」再浮上 >>


 BLOG TOP