2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

元乃木坂46・桜井玲香、ミュージカル『ゴースト』出演決定

元乃木坂46のメンバーで、現在ミュージカル界で飛躍を遂げている桜井玲香が、
2021年3月、日比谷シアタークリエにて上演予定のミュージカル
『ゴースト』に出演することが決定したそうですね。

なんでも、2018年に日本初演、東京をはじめ全国で感動の渦を巻き起こした
大ヒットミュージカル 『ゴースト』 が、およそ2年半の時を経て、
再びシアタークリエに帰ってくるとか・・。

なお、桜井玲香は出演にあたり「映画版が素敵で好きな映画作品のひとつです。
今回出演させていただける事、とても嬉しいです。初演は拝見出来ていませんが、
ミュージカル版は魅力的な楽曲が多く、サントラをよく聴いています。
モリーのもがきながらも一生懸命生きようとする力強さを
しっかり演じられたらと思います」と語っているそうですよ。

このマッサージ…ほぼSEXです。~初カノと海の家で濃密接触~|作者:ペーター・ミツル

復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~|作者:飯星シンヤ

<< 木村佳乃主演、吉田羊・仲里依紗が共演の柴門ふみ原作『恋する母たち』10月スタート | ホーム | 紗栄子『sweet』卒業を発表 >>


 BLOG TOP