2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

川田裕美アナ、第1子男児出産を報告

フリーアナウンサーの川田裕美(37)が、
17日に第1子となる男児を出産したことを今日、
自身のブログとインスタグラムを通じて報告したそうですね。。

なんでも、川田アナは「私事で恐縮ですが、8月17日に男の子を出産しました」
と写真を添え報告したとか・・。

なおブログでは「予定日より早く元気に産声をあげて産まれてくれた我が子を
初めて抱いた時、心から安らかな気持ちになれたと同時に、
一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました」と決意を新たにし
「今後、私達夫婦は子育てを通して様々な経験を積み、
成長させてもらえる事がとても楽しみです」と記したうえで、
「初めての経験で不安も多くありましたが、寄り添って下さった医療スタッフの方々には
本当に感謝いたします」と伝え「妊娠期間も皆様に支えていただき、
応援してくださってありがとうございました。
これからも引き続きよろしくお願い致します」と呼びかけているそうですよ。

わたしの幸せな結婚|作者:顎木あくみ

寝取られて、ハメられて|作者:ロケットモンキー

<< 乃木坂46 梅澤美波が艶やかな浴衣姿を披露 | ホーム | 木村佳乃主演、吉田羊・仲里依紗が共演の柴門ふみ原作『恋する母たち』10月スタート >>


 BLOG TOP