2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

「大学ではじめて恋人ができた人の話」1巻が発売

ひみつ「大学ではじめて恋人ができた人の話」1巻が、
本日(8/28)発売されたそうですね。

なんでも、この「大学ではじめて恋人ができた人の話」は、
大学生になって生まれて初めて恋人ができた男女カップルのラブコメディだとか・・。

なお作品では、高校時代の話になれば「制服姿みたかったなー!」
「放課後に制服デートしたかったなー!」などの妄想で頭の中は大忙しになり、
髪を染めようかなと彼女が悩めば「そのままでかわいい」という一言が言えず悶絶と、
ちょっとしたことでトキメキと動揺が止まらなくなる
二人の初々しい恋愛模様を描くそうですよ。

ラストアンコール|作者:志宇

「先っぽだけだから…」無防備に眠るアイツに●挿入!? 5年ぶりに会った従妹がエロすぎて困る|作者:豚野郎

<< 古本コミック・書籍のサブスク「タダ本」、一般受け付けを開始 | ホーム | 乃木坂46 梅澤美波が艶やかな浴衣姿を披露 >>


 BLOG TOP