2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

乃木坂46 白石麻衣、ファン待望のゲーム実況動画で大興奮

乃木坂46の白石麻衣が9月4日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、
「【Fall Guys】白石麻衣、ゲーム実況やってみました。【my games】#3」と
題した動画を公開しましたね。

これまで生配信のアーカイブ化も含め、3本の動画がアップされていた
麻衣やんのチャンネル「my channel」ですが・・
なんでも8月20日に上がった初回の生配信動画は、すでに476万回視聴を記録
(9月5日現在)し、2本目のバッティングセンター動画は317万回視聴、
3本目の手作りお弁当レシピ動画は184万回視聴突破といずれも高い人気を誇っています。
チャンネル登録者数は94.8万人と、100万人突破まで残すところ5万人強。
8月31日の段階でチャンネル登録者数は88.5万だったことを考えると、
もう間もなく達成と言えるところまできているようです。

そんな麻衣やんは今回、ゲーム企画に挑戦。
初回の生配信では「YouTubeで大好きなゲーム企画もやりたい」と
心の内を明かしていましたが、早くもこれが実現することに。
新作バトルロワイヤルゲーム『Fall Guys』に挑戦するとのことですが、
同ゲームは最大60人で遊べるオンラインパーティーゲームで、
最後の1人になるまで様々なステージで競い合い、勝者を決定するというもの。
ゲーム開始前、麻衣やんは「1位を目指して頑張ってみたいと思います」と
意気込みを見せていましたが、果たして結果は・・?!

平凡なOLが痴漢にハマりました。|作者:キョウ子

幼馴染みに復讐マッサージ~ヨガりまくって俺を求めろ~|作者:蒼野アキラ

<< 杏、離婚発表後初のイベント出演 | ホーム | 古本コミック・書籍のサブスク「タダ本」、一般受け付けを開始 >>


 BLOG TOP