2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

衛藤美彩、ポニーテール&春の私服披露に反響

元乃木坂46でタレントの衛藤美彩(28)が16日までに
自身のインスタグラムを更新し、春服コーディネートを披露したそうですね。

なんでも、「久しぶりに私服 この春はデニムとホワイトのブラウスばかり」
と投稿されたのは、鏡に映った自身を撮影した写真だとか・・。

なお、この日の衛藤は、白のフリルがあしらわれたブラウスに、
デニムパンツを合わせた春らしいカジュアルな装いで、
バッグとスマホケースは茶色で揃えられているとのこと。
ふんわりと髪を巻き、ポニーテールでまとめたヘアスタイルについては
「さて、、、東京は雨なので、巻いてポニーしても一瞬で崩れるけど
今日も頑張ろう」とコメント。
衛藤の装いにファンからは、「美彩ちゃん、雰囲気が柔らかくてめちゃ可愛いですね」
「私服の投稿嬉しいです」「鏡に映る後ろ姿も可愛い」
「ポニーテール美彩ちゃん最強ですね」「めっちゃ似合う」
などの絶賛のコメントが寄せられたそうでよ。

血まみれリグレット|作者:鳩野マメ

主人には内緒|作者:ポン貴花田

<< 『コナン』2週連続1位に! | ホーム | 乃木坂46、27枚目シングルの発売が決定! >>


 BLOG TOP