2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ボクシングの内藤&ヤンキー先生、いじめ撲滅へ!タッグ

ボクシング世界フライ級王者の内藤大助(33)が、
いじめられっ子に直接エールを送ることになりました。

11/11に東京・日比谷公園で行われるニッポン放送
ヤンキー先生!義家弘介の夢は逃げていかない」
(日曜深夜0時からの公開イベントにゲストで登場するのです。
自分自身がいじめられた経験をふまえて、いじめ撲滅を訴えますよ。

内藤は中学時代に集団でのいじめに遭い、いじめっ子を見返すために
ボクシングを始めたのですね。
今月11日に行われたタイトルマッチでは、
自称「いじめっ子」の亀田大毅(18)に完勝、
「いじめられっ子がいじめっ子に勝った」と全国のいじめられっ子に
向けて宣言しましたよね。
日本ボクシングコミッションには、不登校の息子を持つ父親から
「内藤選手の姿を見て息子が学校に行きました」という
電話が寄せられるなど大きな反響があったようです。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 内藤大助ヤンキー先生いじめ

<< 若槻千夏、人気ブログを書籍化--付録は絵本だよ | ホーム | ZAKZAK長谷川未来、Fカップのヤワチチが… >>


 BLOG TOP