2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

亀田興毅、会見後に同情論高まる?!

亀田家長男の興毅(20)が「一家」を代表して行った
会見に関して、興毅への同情論が高まる一方で、
2度目の会見を拒んだ父史郎(42)への風当たりは
強まっているようですね。
テレビ放送では「卑怯者」と厳しい意見もジャーナリストから
寄せられているのです。

小倉智昭が「興毅は立派だったですよ」
2007年10月26日に行なわれた、2回目の会見では、
興毅と協栄ジムの金平桂一郎会長の2人が出席。
大毅の問題の試合後初の会見は10月17日で、
金平会長のほか父史郎が出席し、大毅も冒頭だけ同席しました。

10月26日の会見で、興毅は丸刈り姿で謝罪の弁を述べたのでした。
会見の内容に関して、批判の矛先は、詰問調で史郎の会見欠席理由
などを質すテレビ朝日のリポーターに向けられたようですね。
「もはやイジメの域に達してる」などのマスコミ批判の声が
ネット上に多く寄せられたようです。
26日に放送されたフジテレビ系「とくダネ!」でもキャスターの
小倉智昭さんが「興毅は立派だったですよ。筋を通しているし、
このくらいでどうですか」と会見での興毅さんの姿勢を評価したのです。

27日に放送されたテレビ朝日系「サタデースクランブル」の中でも、
スポーツジャーナリスト片岡亮さんが、会見を終えた興毅さんについて
「リニューアルされた」「不良少年じゃないですけど、
立ち直って更生するというのは日本人が大好き」
「逆にすごい人気ある選手になる可能性もある」
と風向きの変化について解説をしてました。

今後、この亀田一家はどうなるのでしょうか?

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 亀田興毅会見

<< 米倉涼子、ヒデとの恋愛関係を否定したよ | ホーム | ゴマキ、セミヌードに期待?--弟の不祥事でハロプロ卒業 >>


 BLOG TOP