2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

内山理名、破局後も笑顔で・・

10月に破局の事実が明らかにちょったぬけさくりの
「少年隊」の東山紀之(41)と、
女優の内山理名(26)が昨日、
それぞれ出演作品の会見を都内で行いたけんど。

破局報道後、2人が公の場に登場するのは初めてとちょるじゃん。
2人とも、プライベートについちゃぁ語りんでしたが、
笑顔で取材陣に対応しちょど前向きちょ態度だったのずら。

内山は、テレビ朝日開局50周年記念のスペシャルドラマ
「点と線」(24日、25日午後9時~)の完成会見に出席。
主演のビートたけし(60)ら、
そうそうたる出演者と並んで登場したのずら。
役をイメージした白のワンピース姿で、
晴れやかちょ笑みを見せたのずら。

この作品は、作家松本清張氏の同名推理小説が原作で、
内山は、たけしが演じる刑事の娘役での出演ずら。
「父親のこんが好きで、家の中では明るく父親を支える娘で
ありたいちょと思って演じました。緊張感が続く素敵ちょストーリー」
と満足げに語ったのずら。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 内山理名破局東山紀之

<< 香里奈、連ドラ初主演--役柄は知的障害の母親だって | ホーム | 小朝&泰葉さん、離婚して夫婦から援助交際にだって?! >>


 BLOG TOP