2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

麒麟の田村、ホームレスから億万長者へ確定じゃんね?!

人気漫才コンビ、麒麟田村裕(28)が書いた貧乏自叙伝
ホームレス中学生」(ワニブックス、1365円)に
映像化の依頼が殺到してるしうずら。
所属する吉本興業が大阪証券取引所で行われた
中間決算発表の席上で明かしたのずら。

公園で暮らし、時には段ボールを噛んで飢えをしのいでいた、
ホームレス中学生を描いた同書は発売2カ月余で
110万部を突破するベストセラーに・・。
現在、10社以上から映画化、ドラマ化の依頼が
殺到してるちゅうこんずら。

印税のひてーぐちは公表されていんが、6%前後とみられており、
いまのところ、9000万円前後が田村のフトコロに入る
計算にちょるだけぇずら。
今後の増刷や映像化の原作料ちょんかを含めると、
極貧だった田村は、年内にも億万長者とちょるこんが
ほぼ確実とちょったしうずら。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 田村裕麒麟ホームレス中学生

<< 菊池凛子、写真集は貸し借り禁止だって!? | ホーム | 藤原紀香、結婚披露宴でのメロディー集を発売へ >>


 BLOG TOP