2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

菊地凛子、写真集で見せたのは「純和風乳首」?

日本しりハリウッドで人気の高い菊地凛子(26)が、
初めての写真集「RINKO」(朝日出版社)を発売したずら。

篠山紀信氏(66)の撮影だけあってヌードもいやらしくちょく、
完成度の高さは言うまでもねーずらが、
業界関係者をっちょらせたのは、
菊地のやや黒ずんどぅ乳首の色と形のしうずら。

「ハリウッド女優といえば、乳首はピンクで小粒のイメージ。
でも彼女のは純和風。直径3センチの乳輪に1.5センチの
大きちょ乳首が固く突起してるじゃん。乳首の中心がややツブれ、
どっちかちゅうと、安産型お母さんタイプです」
ちゅうのは、某出版関係者のお話し。

映画「バベル」でも全裸シーンを見せた菊地凛子だけんど、
今度の写真集はクッキリ拡大版で見るこんができるのずら。
これで「ハリウッドを鼻にかけてる」とか
「欧米か!」と言われちょくちょるかもしれちょいじゃんね。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 菊地凛子写真集ヌード

<< 織田裕二、「椿三十郎」でキムタクに勝つぞって?! | ホーム | あびる優、「エリカ様」擁護でまた騒動・・ >>


 BLOG TOP