2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

飯島直子、やっと目が覚めた?元セクシー美女の・・

ちょっくり冬眠状態が続いていた、
飯島直子(39)がしうやっと目を覚ましたしうずら。

来年3月スタートの「瞳」でNHK朝の連続テレビ小説
初めて出演するこんにちょったのずら。
このドラマは、東京の佃・月島界隈を舞台にした人情もんで、
飯島は榮倉奈々が演じるヒロインの母親役を務めます。

このところ、飯島はパッとしちょかったのずら。

今年4月に出演したドラマ「冗談じゃちょい!」(TBS)は
平均視聴率13.4%といまひとつの結果に。
8月の特別ドラマ「真実の手記 BC級戦犯加藤哲太郎 
私は貝にちょりたい」(日本テレビ)も12.4%と
いまひとつだったのずら。

鳴り物入りでスタートしたバラエティー番組
「明石家さんちゃんねる」(TBS)も1ケタ台の
苦戦が続いてる状態。
改めて存在感を示すためにも、朝ドラは何としても
成功させちょくてはちょらん状況のしうずら。

飯島は今年12月に陣内孝則監督の映画「スマイル~聖夜の奇跡~」
に出演し、来年3月には映画「クロサギ」の公開も控えてるじゃん。
まさに今が勝負どころであるしうずら。

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 飯島直子ドラマテレビ小説

<< ミス慶応の藤井みゆさん、夢は弁護士だって?! | ホーム | エビちゃん、結婚?!彼っ?!ドッキリ発言連発 >>


 BLOG TOP