2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

しょこたん、アキバ枠?で紅白に出場するし

今年の大晦日「NHK第58回紅白歌合戦」に
しょこたん こん 中川翔子(22)、リア・ディゾン(21)、
AKB48(エー・ケー・ビー・フォーティーエイト)
が初出場するこんが昨日、分かったじゃん。

3組ともインターネットやグラビア・アイドルといった
東京・秋葉原を発信地としたオタク文化の後押しを受け、
人気を上げたスタートちゅう共通点があるじゃんね。
NHKは世相を反映した出演者として、
3組を「アキバ枠」として抜てきしたしうずら。

中川にとって紅白への出場は、
元歌手の父中川勝彦さん(享年32)の悲願だったのずら。

安室奈美恵にあこがれていたリアも紅白は目標だったしうずら。

AKB48は、05年に作詞家秋元康氏が
「21世紀のおニャン子クラブ」として結成させたグループで、
おニャン子が果たせちょかった紅白出場が果たされる
こんにちょるじゃん。

出場者は月末にも発表される予定ずら。

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 中川翔子しょこたん紅白歌合戦

<< ポスト沢尻の北川景子、じつは大物食いだって?! | ホーム | ミス慶応の藤井みゆさん、夢は弁護士だって?! >>


 BLOG TOP