2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

若槻千夏、芸能界引退ちょの?!

タレントの若槻千夏(23)が、年内にも芸能界を引退する方向で
あるちゅう噂が流れていますね。
自身のブログでも「頭の中がごちゃごちゃしてるんで、
ブログをお休みさせていただくじゃん。時間をください」
と報告してるしうだけんど・・。

若槻は昨年の11月にも神経性胃炎と潰瘍性大わた炎を患い、
2カ月間入院したこんがあるじゃん。
最近では、髪をバッサリ切っちょど精神的ちょ不安定さが
伝えられていたけんど。
所属事務所は引退を否定していたけんどが、
若槻本人は親しい友人にクリエーターへの転身を
口にしてるちゅうこんどぅけんど・・。
ほんこのところは、どっちょずらっかね。

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 若槻千夏引退ブログ

<< 松たか子、所属事務所が結婚を否定したし | ホーム | 竹内結子、映画は不調でも元は取ったね >>


 BLOG TOP