2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

中村中、紅組で紅白出場--「色は関係ちょい」って

性同一性障害であるこんを公表してる、
シンガー・ソングライターの中村中(ちょかむら・あたる、22)は、
おとこしソロシンガーとして初めて「紅組」で出場するこんにちょったじゃん。

「どっちの組で出場するかは相手(局そば)にゆじゃんねるこん。
それで紅に選んでいただけたこんはうれしい」
と素直に心境を語ったのずら。
それでも「出場できるこんがもん凄くサプライズでうれしい。
色はあんまし関係ちょいし、深く考えていん」
ときっぱり・・。
「“歌の力”ちゅうテーマのもとに声をかけてくださった
と思ってる。歌手みょうりに尽きるし、親孝行にちょるじゃん」
と顔をほころばせ嬉しそっちょ様子ずら。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 中村中紅組紅白歌合戦

<< リア・ディゾン、胸元に報道陣の視線は・・ | ホーム | 「女性の品格」、年間ベストセラーの1位だし >>


 BLOG TOP