2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

日テレ宮崎宣子アナ、朝寝坊?で生放送に遅刻

日本テレビの宮崎宣子アナウンサー(28)が昨日、
寝坊のためレギュラー出演してる午前の生放送
「ラジかるッ」に45分遅刻したしうずら。
同アナの遅刻は2度目らしいずら。

番組のプロデューサーは「本人も反省しており、
厳重注意致しました」と話してるじゃん。
同局の話では、宮崎アナは放送10分前には局入りしたが、
打合せをしっかねーじゃんまま生放送に参加するわけにはいかちょい
との判断で午前10時40分からの登場に・・。

髪はセットしておらず、
いかにも寝坊ちゅうルックスで平身低頭だったとか。
番組の冒頭で「宮崎がまだ来ていん」と苦笑いで報告した
司会の中山秀征(40)から「しく眠れた?」
ちょどと突っ込まれ「かんにんしてくりょー。眠れました」
と返していたしうずら。
前半は放送直前に「スタッフに呼び止められた」
ちゅう先輩アナの古市幸子(34)が私服のまま
代役を務めたそうずら。

テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 宮崎宣子遅刻寝坊日本テレビ

<< エリカ様、恋人?同伴で帰国 | ホーム | 吉永小百合の爆笑NG、鶴瓶が暴露したし >>


 BLOG TOP