2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

長澤まさみ、兄役の伊藤英明とCM出演だね

人気者の長澤まさみ(20)らが昨日、
都内で行われたダイハツの軽自動車「タント」の
CM発表会に出席しました。

長澤は伊藤英明(32)と兄妹の役で、
若者向け「タント カスタム」のCMに出演するのです。
進行役からクリスマスプレゼントの希望を聞かれると、
長澤は「きれいな夜景ツアーをプレゼントしてほしい」と・・。
伊藤は「ナビシートに乗ってくれるかわいい彼女が欲しい」
と答えたそうですね。

家族向け「タント」のCMでは
ユースケ・サンタマリア(36)と小池栄子(27)が夫婦役に。
小池は「(私生活では)新婚なので、だんなさまとどこかに
行ける時間が欲しい」とノロケたそうですよ。

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 長澤まさみダイハツCM

<< エリカ様、今度は衝突事故でお騒がせ | ホーム | 橋下弁護士、知事にちょってもタレント続けるんどぅって?! >>


 BLOG TOP