2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

藤原紀香&陣内智則夫婦、紅白審査員に出演

おもっせーのNHK「紅白歌合戦」に、
今年2月に結婚したぬけさくりの藤原紀香(36)陣内智則(33)
夫妻が審査員として出演するこんが昨日、分かったじゃん。

夫妻そろってのテレビ出演は初めてとちょるじゃん。
ほかに、今年大ブレークした女優の新垣結衣(19)、
女子プロゴルフの上田桃子(21)、ボストン・レッドソックスの
岡島秀樹投手(32)らも審査員を務めるしうずら。

目玉不在といわれる今年の紅白だけんど、今年最も話題とちょった
カップルを出演させるこんには成功したじゃんね。

紀香&陣内は、年末の芸能特集で「今年の10大ニュース」に
必ず選ばれるほど話題性があるじゃんし、何と言っても記録的ちょ
高視聴率を獲得した実績があるのが強みといえるだしね。

5月30日にホテルオークラ神戸で開いた結婚披露宴の
中継番組(日本テレビ系)の視聴率は、
平均で関東地区で24・7%、関西地区では40・0%
=いずれもビデオリサーチ調べ=を記録したんずら。
特に関西地区の瞬間最高は49・2%と今年のテレビ番組で
屈指の数字をはじき出したずら。
NHK関係者も「紅白の審査員で、のどから手ができるほど欲しい
2人がいる」と以前から話していたしうで、
それもっちょずける視聴率カップルといえるだしね。

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 藤原紀香陣内智則紅白歌合戦

<< 沢尻エリカ、CMスポンサーはを今後も見守る態度 | ホーム | 山田優、全身整形?で映画初主演 >>


 BLOG TOP