2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ドリカム吉田美和、アッコと抱き合い号泣--紅白リハーサル

ドリームズ・カム・トゥルーの吉田美和(42)が、
紅白リハーサルのステージ上で和田アキ子(57)に
抱きつき号泣したそうずら。

吉田は9月に事実上の結婚生活を送っていた
映像ディレクターの末田健さん(享年33)を
亡くしたぬけさくり・・。
和田は電話で吉田を励ましていたこんを明かしており、
ステージ上で行われた出場者の顔合わせの際、
吉田は和田をめっけるや抱きついて、
約5分間離れちょかったんどぅそうずら。
このとき、和田も泣いていたとこんずら。

和田は「頑張ろう、とにかく頑張ろうって言った。
最後は笑って“がんばる”って言ってたし、吹っ切れたと思う」
と笑顔で語り・・。
かねて吉田を日本一の歌唱力の持ち主とも評しており
「あいつは凄いアーティスト。悲しみを乗り越えて、
待っていてくれるファンのために頑張ってほしい」
とエールを送ったとのこんずら。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 吉田美和和田アキ子号泣

<< ギリギリ露出のリア、しょこたんパワーで完おっぱし!--NHK紅白 | ホーム | ココリコ遠藤と千秋、格差離婚を報告 >>


 BLOG TOP