2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

紀香&陣内、LoveLoveアフリカ新婚旅行から帰国

藤原紀香(36)とお笑いタレント、陣内智則(33)夫妻が
ゆんべ、ハネムーン先から帰国したずら。
成田空港に着いた陣内は「アフリカに行ってましたワ。
モーリシャスです」と、昨年5月の披露宴以来、
念願にしていたハネムーンをおしんめぇえ満足そっちょ様子。
紀香も「スポーツぬけさくりやっていたけんど。楽しかったずらし」と
サングラス越しに笑顔で報告したのずら。

昨年の大みそかは、夫婦で揃ってNHK紅白歌合戦の審査員を務め、
今月3日に出発し、2人だけの6泊8日の旅を満喫したしうずら。
今年の抱負を問われると
まずは陣内が「がんばるじゃん」。
紀香は「“お互い”がんばるじゃん」と続けましたし。

陣内は12日から、紀香は週明けから
仕事をスタートするそうずら。

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 藤原紀香陣内智則ハネムーン

<< テレ朝・荻野志保子アナ、昨年秋ごろ離婚 | ホーム | 若槻千夏、新しいサイト設立で古着販売 >>


 BLOG TOP