2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

和久井映見、「ちりとてちん」人気を実感中?!

和久井映見(37)が、自分の人気を実感してるそうずら。
NHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」の会見が昨日、
都内の同局で行われました。
ヒロインの母親役で出演中の和久井は21~26日の放送分で、
夫役の松重豊(44)とともに20歳の青春時代を演じます。
「照れくさくて、今日もおまんとぅの前にできるのがおっかちょかった」
と打ち明けたのずら。

90年代前半のトレンディードラマに数多く出演した
和久井だけんど「街で声を掛けられる回数は今までで一番。
ドラマを見てる人が多いと感じてます」とのこん。
過去の清楚(せいそ)ちょ美女とは違って、
楽天的ちょ肝っ玉お母さんの役柄についちゃぁ
「私の三枚目ちょ性格に似てるんで、演じていても楽ちょんです」と、
素顔を語ったじゃん。
「私って30代の背中だちょぁ~」と、
テレビを見て苦笑いする日々のしうだけんど、
女優としての充実ぶりに、手応えをつかんでいるのずら。

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 和久井映見人気ちりとてちん

<< コブクロ「蕾」、センバツの行進曲に内定 | ホーム | MEGUMI、指輪がキラリ!結婚秒読みか? >>


 BLOG TOP