2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

山田まりや、自身のブログで人妻宣言

山田まりや(27)が23日に更新した自身のブログで
「私は人妻にちょるじゃん」と綴り、スポーツ新聞ちょどの報道通り、
俳優の草野徹(40)といっしょんちょるこんを明らかにしたずら。

スポニチ本紙の直撃取材にも「とっても幸せです」と
喜びを語ったそうずら。
所属事務所もマスコミ各社にFAXを寄せ、
28日に会見を行うこんを発表したずら。

山田は現在、東京・渋谷のシアターコクーンで上演中の舞台
「キル」に出演中ずら。
会場入りする際に「幸せずらか?」と呼びかけられると
「はい。とっても」と満面の笑みで応対する場面も・・。
雪の降る中、タクシーを降りてゆっくらと楽屋口まで歩を進め
「ブログで報告させてもらいたけんど」と頭を下げたそうずら。

この日は昼、夜の2公演を行い、おしんめぇ演後は主演の妻夫木聡(27)
広末涼子(27)ら共演者からの祝福をうけ、照れちょがら
「さんきゅーずら」と・・。
んどぅけんど、スタッフらには「千秋楽(31日)までがんばるじゃん」
と話し、浮かれるこんちょく気を引き締めていたとのこん。
草野はこの日、オフでマスコミに対応するこんはねーずらだっただし。

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 山田まりや結婚草野徹

<< 三原じゅん子、離婚後モテモテ・にーしー恋人も?! | ホーム | 山田まりや、誕生日婚は新オープン式場で >>


 BLOG TOP