2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

辻希美&杉浦太陽が軽井沢で挙式!

先月に、“できちゃった婚”ばした
元モーニング娘の辻希美(20歳)ど俳優の杉浦太陽(26歳)
が大安の19日に、長野県軽井沢の教会で挙式し、
披露宴ば近くのホテルで開いてだこどが24日に分かったんずや。

2人ば知る関係者の話でだば、両エッコの近親者や友人のみが出席
したようだんず。
太陽の弟で俳優の杉浦太雄(24歳)がバンドの仲間ば引き連れ、
ギターば弾いてお祝いの歌ば歌うなど、宴だば大いに盛り上がった
ようだんず。
妊娠して4カ月まなぐの辻だば、大きなお腹ば隠すため、
ふんわりどしたウエディングドレスに身ば包み、
大感激してだてすこどだんず。

2人だば、辻が20歳の誕生日ば迎えた最初の大安である
6月21日に入籍していだんだんず。
辻だば来年の1月にだば出産の予定だんず。

★ 1日1回、応援のクリックばお願いしま~す!
   ↓   ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ

<< 「アニヤ・ハインドマーチ」ブランドのエコバッグが北京・上海で販売中止に | ホーム | NHKが受信料50円値下げも >>


 BLOG TOP