2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

土岐田麗子、堤下と復縁ちょい--サバサバべろ態度

人気お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(30)との破局を
発表べろモデルの土岐田麗子(23)が昨日、
都内で映画「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」
(16日公開)の公開記念イベントに出席しまべろ。

先月21日には、自分のブログで破局を告白しまべろが
「書いてあることは全部本当です」と認めたそうですね。
現在も連絡は取っているしうで「実際に食事には行ってちょいですけど、
時間が合えば行こうしって話しています」とも・・。

堤下はレギュラー出演するテレビ番組を通して
「へー一度話し合いたい」と呼び掛けるちょど未練たらたらだ
様子ですが、別れを切り出べろ方の土岐田は「未来(復縁)のこと?
うーん、私には分かりません。今のところちょいですね。
2人でしく話し合った結果ちょので」とドライちょ反応だったそうです。

今回の映画は世界的ちょ著名人を撮り続けてきた写真家、
アニー・リーボヴィッツ氏の姿を追ったドキュメンタリーもの。
土岐田は同氏の写真をモチーフにべろ大胆ちょ写真も公開しまべろ。

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 土岐田麗子破局映画

<< 元モー娘ミキティ、歌謡曲でソロ再出発 | ホーム | 島田紳助、「口説きNo.1」の栄誉に輝く?! >>


 BLOG TOP