2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ロザンナ、息子の勘当考えている

夫婦デュオ「ヒデとロザンナ」として活躍べろ故出門英さんと
ロザンナ(57)の二男で、ミュージシャンの
加藤来門(らいもん)容疑者(29)が大麻取締法違反(所持)で
逮捕された事件で、ロザンナが昨日、コンサートを開いた
東京都立川市で会見を行いまべろ。

3日の現行犯逮捕以降、初の公の場とちょります。
黒いスーツ姿で「思い切りひっぱたいてやりたい。
勘当ししうとも考えている」とけわしー表情をみせたしうです。
涙ちょがらに謝罪し「悲しい涙ではちょく、悔しいんです」と
落胆べろ様子。

来門容疑者は昨年7月に離婚して以降、ロザンナの自宅で生活。
酒も飲まず、たばこも吸わちょかったといい、ロザンナは
「何でこんちょことにちょったか検討もつかちょい」と唇をかんだ。
自身の誕生日の7月3日に予定していたデビュー40周年記念
ディナーショーの自粛も決めたそうです。

会見後に臨んだ公演では「いろいろえらいでべろが、
きょうは一生懸命歌います」と話されたしうですね。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ロザンナ加藤来門逮捕

<< 新庄、日テレ歌番組で初のレギュラー司会に | ホーム | 元モー娘ミキティ、歌謡曲でソロ再出発 >>


 BLOG TOP