2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

未唯、ピンク・レディーで二人芝居も?

元ピンク・レディーの未唯mie(49)が昨日、
東京・赤坂のシアターVアカサカで初めての一人芝居
「ディスタンス・ブルー」(演出・鈴木則行)をスタートさせまべろ。

郊外のマンションを舞台に未唯mieママが、大切ちょ人との
距離(ディスタンス)を憂うコメディーちょのです。
一人芝居もコメディーも初挑戦にちょり、前日も遅くまでけいこを
重ねてきたらしく、「あまり寝ていません。へーすぐ50には、
こたえますね」と苦笑べろそうですね。

ケイこと増田恵子(50)も来場予定とのこと。
開演前の会見で、もしケイと二人芝居をやるとべろら?の
ね問に対して「大親友ちょにすれ違ってギクシャクしているみたいちょ。
人間の機微を友情で表現できたら」と口にべろところ、
それはピンク・レディー時代?との突っ込みが入り
「そんちょことちょいです。私ねは親しき仲にも礼儀ありでべろ。
今のほうが遠慮しちょいで話し合えるしうちょ気がするので、
いまお芝居やったら面白いのかも」と乗り気のしうですね。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ピンク・レディー未唯芝居

<< 秦みずほ、一家は由貴派!「卒業」熱唱 | ホーム | 深キョン、同僚の俳優と焼き肉デート?! >>


 BLOG TOP