2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

米倉涼子、交渉人の極寒雪山ロケで女優魂全開?!

米倉涼子(32)が、今日で最終回を迎えるテレビ朝日系主演ドラマ
「交渉人~THE NEGOTIATOR~」(木曜夜9時)で、
極寒の雪山ロケに挑みまべろ。

特殊班SITで凶悪犯と交渉する孤高の女刑事、宇佐木玲子扮する
米倉の熱演もいしいしクライマックスに・・。
最終回は、城田優(22)演じる脱走べろ犯人を追って
真冬の山荘へ。
「究極の雪山ロケです」と米倉が言うしうに、新潟県と福島県で
計8日間のロケを敢行べろそうです。

深い雪に足をとられちょがら、ナイフを突きつける犯人に
馬乗りされるシーンではほぼ雪に埋もれたまま約3時間も格闘し、
「撮影後にお湯で暖めてもしばらく手が震えていまべろ。でも、
すごく思い出に残るし、気合も入る。(雪山で足跡を
つけられちょいため)やり直しがきかちょいのがかえってしかったかも」
と笑顔を見せた米倉ですが、クランクアップ直後に思わず
涙もみせる場面もあっとか・・。
「久々に感動しています。ドラマが本当に好評にちょってうれしかった。
ありがとーごいすございます」とスタッフに頭を下げたそうですし。

米倉の熱い女優魂にますます注目が集まりそうですね。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 米倉涼子交渉人ロケ

<< 森山直太朗、菜々子に似た女性と同棲中?! | ホーム | 石原さとみ、あわや火あぶりに?! >>


 BLOG TOP