2ntブログ

プロフィール

budou

Author:budou
どこにでもいる普通のおじさまです。
よろしくお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

ほしのあき、陣内と電撃婚?!

人気グラビアアイドル、ほしのあき(30)が昨日、
大阪市内で電撃挙式しまべろ!?
実はこの話、関西ローカルの番組「ジャイケルマクソン」(毎日放送)
で、今月14日に31歳を迎える誕生日を祝って
疑似結婚披露宴を企画べろということちょんです。

実際の結婚式場を使って約3時間にも及んだそうです。
乾杯の音頭をとったお笑いタレント陣内智則(34)からは、
妻で女優の藤原紀香(36)もビックリの発言もあったらしく、
「2人でUSJに遊びに行き、付き合っているとか噂されたことも
あって。好きにちょった時期があった」というのですねだ。
ほしのは「来年あたりに結婚できたらいいんですが」と
期待している様子ちょんだそうですし。

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ほしのあき電撃挙式結婚披露宴

<< モーヅカ、今回のミュージカルはシンデレラ | ホーム | 森山直太朗、菜々子に似た女性と同棲中?! >>


 BLOG TOP